最高のおっぱいを決めろ!OP-1グランプリ

AVメーカーKMPが、現在「OP-1グランプリ」をウェブ上で開催中です。

内容

OP-1

ずらっと並ぶ30人分のおっぱい…人それぞれ個性があっていいですね(^_^)

このOP-1グランプリというのはユーザーが自分の好きなおっぱいに投票、一番得票数の高かったおっぱいの持ち主がKMPのVRにてデビューするという仕組みだそうです。投票は2018年9月21日まで24時間に一度投票できますので、締め切りまでは自分の好みのおっぱいに集中して投票することが可能です。

私としては巨乳の王道を征くNo.5かNo.12ですね。No.5はボリューム面とバブがあっていいですし、単純にエロさだけで言えばNo.12といったところでしょうか。12は乳輪が大きめなところがいいですね(^_^)甲乙つけがたいおっぱいです。

なおグランプリ発表、女優発表は2018年9月28日だそうです。投票は登録など不要ですぐにできますので、皆さんも好みのおっぱいに投票してみてください。投票ページは下記リンクよりどうぞ。

リンク OP-1グランプリ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!