デビュー1周年 妊娠したのに生中エッチと電動ドリル責めで狂い逝き淫乱爆乳アイドル唯奈ちゃん

FC2コンテンツマーケットにて女性のオナニー動画を販売している「ぽちゃおな倶楽部」が、メス豚アイドル唯奈ちゃんの新作ハメ撮り動画を販売開始しています。

動画内容

ぽちゃおな倶楽部

前回ついに妊娠してしまったことが発覚した唯奈ちゃんですが、それでもなお男優の中出し専用肉便器として今回もハメられてしまうようです。

動画ではまず唯奈ちゃんデビュー1周年を記念した特製ケーキを食べたのち、唯奈ちゃんのマンコを電動ピストンマシーンで徹底的に責めていますね。この電動ピストンマシーンの動きが思いの外強く、唯奈ちゃんは強制アクメ地獄で発狂したようにイキ狂ってますな。東京マ○イの次世代電動ガンもビックリなピストンぶりですが、はたしてこんなものを仮にも妊婦である唯奈ちゃんのマンコに突っ込んで大丈夫なのか、いささか心配なところもありますね(^_^;)

その後の生ハメセックスでも唯奈ちゃんは無慈悲な生チンポピストンをブチ込まれ続けイキまくっている模様。今回も中出しは大量で、唯奈ちゃんのパイパンマンコからドロッと逆流してくるシーンはエグさ満点ですね…この勢いだと出産直後も中出しされてすぐさま孕まされそうですな。

なお動画は購入者向けの極薄モザイク高画質版が用意されているほか、2018年9月17日までは通常価格より500ポイント引きで販売されています。また今回はレビュー投稿者に向けて本編の別アングル動画や唯奈ちゃんのオナニーVR動画など計4本のおまけ動画が用意されているとのことです。FC2では無料のサンプル動画が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク デビュー1周年 妊娠したのに生中エッチと電動ドリル責めで狂い逝き淫乱爆乳アイドル唯奈ちゃん

ぽちゃおな倶楽部関連記事

FC2コンテンツマーケットにて女性のオナニー動画を販売している「ぽちゃおな倶楽部」が、ついに妊娠してしまったというメス豚唯奈ちゃんのハメ撮り...