けいとは発情期~透け透けボディコン篇~

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「フェロモンシャワー」がコスプレイヤー・圭兎さんの新作動画が販売開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

つい先日も新作写真集を出したばかりの圭兎さんですが、今回は動画と写真集のセット商品。しかもその内容は、電マ責めのようですな。

内容としてはこれまで同様エロいコスプレをしながらのマンコやアナルをくぱあするシーンに加え、今回はカメラマンによる電マ責めや圭兎さん自身による電マオナニーシーンが収録されている模様です。

サンプルを見たところ電マをゴリゴリとクリに当てられているときの表情は結構感じているようにも見えますね…イッちゃってたりするのかどうか、なかなか興味深いですなw

なおこの動画は1080pで約21分収録、さらに写真は90枚収録と、両方合わせてそこそこなボリュームになっています。オカズとしても十分な役目を果たせそうですね。

DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクより詳細をご覧になってください。

リンク けいとは発情期~透け透けボディコン篇~

圭兎関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「フェロモンシャワー」がコスプレイヤー・圭兎さんの下着姿写真集を販売...