パイパンおっぱい天使!JDはるちゃん 生ポルチオ突き 連続アクメで堕とす

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「心斎橋ハードコア」が、20歳JD・はるちゃんのハメ撮り動画第2弾を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

心斎橋ハードコア

前回に引き続きパイパン巨乳天使・はるちゃんの登場です。サンプルを見ると無邪気に飛び回っているところがちょっとアホの子っぽくて可愛いですね(^_^)

動画ははるちゃんに体操着+セーラースカート+ビキニという謎の組み合わせの格好をさせて中出しハメ撮りを収録。しかもそこへ目隠しまでさせて、はるちゃんに電マ責めで連続アクメ、トロトロになったパイパンマンコに生チンポを挿入しきって激しくパンパンしている模様。はるちゃんが口を大きく上げてチンポの快楽に酔いしれる様子は見応えあっていいですなw中出し後はパイパンマンコから大量のザーメンが逆流しているようですが、そのエグさもこの作品の見どころですね。

なお動画購入後、2018年7月9日までにレビューをした人にははるちゃんのスク水姿でのオナニー動画をプレゼントとのこと。見た目童顔なはるちゃんなだけにスク水姿は特定の兄貴たちには特にウケそうなシチュエーションです。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク パイパンおっぱい天使!JDはるちゃん 生ポルチオ突き 連続アクメで堕とす

心斎橋ハードコア関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「心斎橋ハードコア」が、20歳JDのハメ撮り動画を販売開始しました。