パイパンおっぱい天使!JDはるちゃん 可愛すぎるのでおちんぽ調教でメス犬3号に仕立てあげる

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「心斎橋ハードコア」が、20歳JDのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

心斎橋ハードコア

出演女性ははるちゃんというJD。サンプルを見た感じだととても可愛げな、しかし出るところは出た女優さんです。

動画ではこのはるちゃんのプニプニとしたお肉を揉みつつ、じっくりとハメちゃっている模様。服を着た状態だとスリム体型のような印象を受けたのですが、脱がしてみると結構ムチムチしていて、しかも綺麗なパイパンマンコ(^_^)おまけにアナルの色がピンク色でとても綺麗。うーん、このアナルなら…私も余裕で舐めれそうですw

パコパコ中は乳肉はじめ、お腹や太ももがわずかにプルプル動くところも可愛いですね。深々とチンポをパイパンマンコに挿し込まれ、激しく乱れまくっているようでした。しかも男優がイッたあとはお掃除フェラも…この尽くしてくれる感じもいいですね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお2018年7月2日までにレビュー投稿をした人にははるちゃんがエロメイドコスプレでチンポにご奉仕してくれるおまけ動画がもらえるとのことです。期間限定ですのでお早目に。

リンク パイパンおっぱい天使!JDはるちゃん 可愛すぎるのでおちんぽ調教でメス犬3号に仕立てあげる

心斎橋ハードコア関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「心斎橋ハードコア」が、巨乳人妻りえさんの中出し乱交動画を販売開始しました...