爆乳ムチムチ女子大生りおちゃんに生ハメ大量中出し!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」が、巨乳JDりおちゃんのハメ撮り動画第2弾を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

EX-STANDARD

どことなく可愛まゆっぽくもあるりおちゃんの動画第2弾、今回はいつもの茶柱ではなく別の覆面男優が相手のようですね。ちなみに第1弾も絶賛販売中です。

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」が、巨乳JDのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画は乳揉みから始まりパイパンマンコをクンニ、そしてフェラ、生ハメ中出しとなっている模様です。動画説明によれば、

色んな体位でパイパンマ○コをハメまくるトモ君と、爆乳を揺らしながら痴女よろしく乱れまくる理央ちゃん。すっごい濃厚な大量のザーメンが膣内に放たれました。

とのことで、かなり種付け感の高そうな一本になっているのかも?おっぱいのボリューム感だけでなくお腹のムチムチ感も良いので、ムッチリお姉さん系が好みの方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 爆乳ムチムチ女子大生りおちゃんに生ハメ大量中出し!

EX-STANDARD関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のハメ撮り動画を販売する「EX-STANDARD」が、超乳Mカップたまきさんの第2弾を販売開始しました...