超絶ダイナミックパイズリ再び!ハーフ美女ナイロン肌着で攻撃的パイズリ挟射!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「パイズリ向上委員会」が、Nカップお姉さんのパイズリ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

パイズリ向上委員会

かなり豊満巨乳っぽいお姉さんですね。Nカップというだけあって、おっぱいのボリュームもすごいです。

動画はスマホで撮影されたパイズリ動画で、Nカップお姉さんが激しい着衣パイズリで射精に導いてくれている様子が収められています。パイズリはダイナミックな動きで気持ち良さそうですが、チンポをがっちりと挟んだまま亀頭をペロペロしているパイズリフェラもものすごく気持ち良さそう(^_^)なおサンプルでは顔にモザイクがかかっていますが、本編では顔出しだそうです。

サークルの動画説明によるとあまりの気持ち良さに5分で撮影が終わってしまったということで今回は780ポイントで販売しています。そこへさらに24時間限定ということで、この記事を書いている現在では500ポイントに値下げされており、ワンコイン価格となっています。購入者向けの高画質版も用意されているとのことですので、女性主導のダイナミックなパイズリが好みな方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 超絶ダイナミックパイズリ再び!ハーフ美女ナイロン肌着で攻撃的パイズリ挟射!

パイズリ向上委員会関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「パイズリ向上委員会」が、Jカップお姉さんのパイズリ動画を販売開始しました...