83kg アニメ声のぽちゃぽちゃ素人娘に生中出し さちレビュー

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のハメ撮り動画を販売しているサークル「素人ハメ撮り師デブトロン」が販売中の、「83kg アニメ声のぽちゃぽちゃ素人娘に生中出し さち」をレビューします。

※掲載しているキャプチャ画像には目線を入れていますが、実際の動画には目線は入っていません。予めご了承ください。

感想

素人ハメ撮り師デブトロン さち1

タイトルにもある通り、確かにアニメ声な女の子ですね。それだけでなく緊張感も強いせいかちょっとおどおどしている感じ(^_^;)顔については最初こそマスクをしているものの、途中のフェラやパンパンされている最中はマスクをずらし、素顔はほぼ丸見え状態となっています。素顔は美人というわけではないのですが、あまり化粧っ気のない素朴な感じでした。

肉付きは全体的に豊満感が出ていていいですねえ!(^_^)おっぱいもタップンとしてますし、腰回りもいいですな。素朴な顔つきともあいまって、どことなく「おっかさん体型」という雰囲気を私は感じます。すでに子供を産んでいるかのような、結構貫禄のあるぽちゃ肉ですね。

素人ハメ撮り師デブトロン さち2

どこかおどおどしていて最初は「大丈夫かな…」と思いましたが、男優とのねっとりベロチューを皮切りに、一生懸命ご奉仕してくれたり要求に応えているプレイが全体的に見られました。フェラはまだまだ発展途上な、どちらかというと単調なフェラですが、肉竿全体をしゃぶってくれていますし、動画の後半ではアナル舐めなんかもしてくれてましたね。テクニックはまだまだでも頑張っている感触は伝わってきます。

素人ハメ撮り師デブトロン さち3

そして自分のマンコを広げながらカメラに向かってピース(^_^;)もちろん自発的なものではなく、男優の要求あってこういうことをしているのですが、おどおどしながらもやってくれるところが可愛いというか、「守ってあげたくなる」という感情をわき起こさせます。なんか「尽くしてくれそうな性格」がにじみ出ているというか…私は好きですね。

ちなみにマンコはビラビラがやや大きめですが黒ずんでいるわけでもなく、なかなかいやらしいマンコしてますw

素人ハメ撮り師デブトロン さち4

そして生挿入…か細い声ながらも反応は良いですな(^_^)ピストン中男優のチンポがズルっと抜けると、自分でチンポを握ってマンコへ再挿入させるところなんかもエロくてよし。ピストンでタプンタプンとお肉が揺れるところもいいですね〜。

素人ハメ撮り師デブトロン さち5

個人的にはバックのシーンも好きです。お尻の方もいい肉付きで…男優が尻肉を鷲掴みし、マンコとアナルを広げて見下ろしながらパンパンするシーンすこ。

素人ハメ撮り師デブトロン さち6

フィニッシュは正常位で中出し!男優は生チンポを深々と挿入しきったまま中出ししているのが羨ましすぎますね。しかも大量中出ししており、チンポを引き抜くとまずザーメンの大きな塊がドロッと流れ落ちたあと、さらにまだドクドクと…種付け感の高い終わり方で良かったです。

まとめ

アニメ声でちょっとおどおどした態度、ルックスもどちらかといえば地味めな女の子ですが、言うなれば「田舎の農家に嫁いできた巨乳嫁」って感じですかね。大人しくてテクニックもまだまだだけど一生懸命尽くしてくれるという…なんかそんな妄想が捗る女の子だなあと思いました。先述しましたが「守ってあげたくなるタイプ」でもあります。個人的にはこの豊満肉にムッチャ種付けしたくなる色気を感じますな。実際3人ぐらいは産んでくれそうな、いいボディしてますよ。

セックスとしてはそれほど派手さはないのですが、良い意味で素人感は高く、ぽっちゃり巨乳ボディに大量中出しというフィニッシュはほんと羨ましいの一言ですね。ぽっちゃり好きなだけでなく、純朴そうな女の子が好き、という方にもお勧めできるのではと思います。

リンク 83kg アニメ声のぽちゃぽちゃ素人娘に生中出し さちレビュー