パコパコママ&一本道、一般会員向けに一部超VIP動画開放

動画サイト「パコパコママ」と「一本道」が期間限定で一般会員向けにも一部の超VIP動画が視聴できる見放題キャンペーンを開始しました。

内容

ご存知の方も多いかと思いますが、パコパコママや一本道では通常30日契約の会員といった、いわゆる「一般会員」では見れない動画がいくつか存在します。これら一般会員では見れない動画は180日契約などの長期会員、「VIP会員/超VIP会員」にならなければ見れません。ですが今回のキャンペーン期間内では、短期間の一般会員の方でも超VIP動画が見れるというサービスになっています。

ただしキャンペーン中だからといってすべての超VIP動画が見れるわけではなく、あくまで「一部の」超VIP動画である点には注意してください。以下サイトごとに説明します。

パコパコママ

今回パコパコママで一般会員(30日会員)向けに開放されているのは「ごっくんする人妻シリーズ」で、このシリーズに限りVIPと超VIPの動画が一般会員でも見れます。ザーメンをごっくんしちゃう、結構マニア向けな内容の動画ですね。

リンク ごっくんする人妻シリーズ一覧

開放期間:2018年4月11日まで(日本時間)

一本道

一本道は厳選された30本の超VIPを開放となっています。パコパコママとは違ってこちらはシリーズ限定ではないですね。一覧をみると短期間で引退してしまったHカップ女優・立川理恵の動画なども入っています。

リンク 一本道 超VIP開放2018

開放期間:2018年4月18日まで(日本時間)

いずれのキャンペーンも期間は短いのでお早めにどうぞ。いずれのサイトも一般会員でもみれる巨乳動画はたくさんありますので、ぜひこの機会の入会をご検討ください。

奥様たちの無修正中出し交尾を配信する「パコパコママ」より、ムッチリ熟女・南澤ゆりえの新作動画が配信開始となりました。
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」より、ムッチリ女優・浅倉のどかの新作動画が配信開始となりました。