桃井りか 裏流出動画レビュー

先日FC2コンテンツマーケットにて「M・パテー商会」から発売された桃井りかの流出動画を試しに購入してみました。

感想

桃井りか2

サンプルを見て桃井りか本人であることはすぐ分かりはしましたが、いざ実際に動画を見てみると画質面ではやはり現代基準では若干厳しいものの、内容はおよそ12年ぐらい前、まだ桃井りかがデビューして間もないぐらいの感じでとてもいいですね(^_^)ちょっと小動物っぽい可愛さがたまりません。おっぱいの方もタップンタップンしており、桃宮時代に入った後とはまた別の良さがあります。

桃井りか3

流出動画の元ネタは分かりませんが、マンコの方もバッチリ(^_^)ビラビラが大きいらしく、男優がビラビラを左右に広げて遊ぶ場面もwちなみにこのあと潮も吹かされていました。

桃井りか4

個人的に良かったのがフェラ顔ですね。桃井りかがデカチンポを笑顔で舐め回すところが最高(^_^)バキュームを効かせてひょっとこフェラをするところもいいですし、金玉吸いもありと、楽しそうにご奉仕しているところがいいですな。

桃井りか5

挿入はゴム付きファックでした。生ではないところがちょっと残念ですが、桃井りかはこのデカチンポが気に入っているのか、正常位でのパンパン中はドロッとしたマン汁を垂れ流してますね(^_^;)マンコは正直ですなあ。もちろんパンパンされている最中はタプタプおっぱいが揺れまくるほか、お腹のほどよい肉付きも見逃せませんね。完成されたボディです。

桃井りか6

ラストはザーメンを口元と中に大量発射されて終了。口の周りのザーメンを舌で舐めとるところすこ。

まとめ

10年以上前の作品と思われるだけに動画の画質はそれほど良くはありませんが、小悪魔っぽさが漂うところとか、この時代にはこの時代の良さがありますね。タプタプとした肉質もたまらんです。

巨乳の虜 G100 桃井りか

私は過去桃井りかの「巨乳の虜 G100 桃井りか」で抜きまくった時期もありましたが、この桃井りか時代が好きな方にはかなりお勧めです。マン汁垂れ流しなセックスも本人の本気さを感じますし、コレクターズアイテムとしてもいいんじゃないでしょうか。いつ販売停止になるか分からないものだけに、早めに確保しておいた方が良いと思われます。

リンク 桃井りか Gカップ100cmの巨乳娘!エッチ大好きなぷるるんBODYのムチムチギャルをプレイベート撮影!