爆乳レイヤー超巨乳フェチCOS 03

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「kurumint」が新作コスプレ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

花咲ワ○クスプリングというゲームのコスプレとのことですが、おっぱいが大きすぎるため制服に収まりきらず手ブラでの撮影会になったそうです。色白なおっぱいで素晴らしいですね(^_^)

動画の収録時間は40分、画像の収録枚数は47枚とあるのですが、内容はその撮影会の様子と実際に撮影した画像、ということなのでしょうか。R指定なので過激性という意味ではやや低めと思われますが、「長時間の撮影で完全に隠しきれるわけもなくイベントでは絶対に見える事の無い乳輪tkbがチラチラ…」と商品ページには書いてあるので、おっぱいを楽しむ分には結構楽しめるのかも?タップンタップンとしてそうですしそそられるものはありますな。

DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 爆乳レイヤー超巨乳フェチCOS 03

kurumint関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「kurumint」がおっぱいフェチ向けの動画を販売開始しました。 ...