伝説のフードル・すみれ美香がカリビアンコムより近日配信予定

有名女優さんの中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、すみれ美香の動画が近日配信予定であることが発表されました。

内容

すみれ美香

先週からIカップ女優がカリビアンよりデビューというのは発表されていましたが、すみれ美香だったとは!

すみれ美香 デビュー作からのセックスすべて見せます

すみれ美香は2017年の3月にアリスJAPANより「予約がなかなか取れない伝説のフードル」という触れ込みで専属デビューした女優さんですね。アリスJAPANとの契約はもう既に終わっているようで、去年の11月には総集編が発売されて以降、新作は出ていませんでした。が、そこからカリビアンコムデビューとは予想していませんでした(^_^;)

近日配信予定なので早くて土日、遅くとも来週中には配信されそうですね。現在カリビアンコムでは特設ページでサンプル画像を掲載中のほか、10%クーポンコードも掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりチェックしてみてください。

リンク カリビアンコム すみれ美香特設ページ

カリビアンコム関連記事

有名女優さんの中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、Hカップ女優・真菜果のマンコ図鑑動画が配信開始となりました。

コメント

  1. 万太郎 より:

    さすがに以前のように上原亜衣、波多野結衣といったメジャーな女優さんがカリビアン、一本道、HEYZOなどに出演するケースは少ないと思いますが、最近は過去に撮り貯めていた素材でやりくりしていた感のある無修正動画サイト周辺に変化が起きるのでしょうか?

    • 管理人 より:

      去年は西川ゆいが逮捕されたり制作会社の社長が逮捕されたりといったことがあったので、プロダクションも女優もDTIも慎重にならざるを得ないというか、及び腰になった部分はありそうですね。

      最近は表AVでも強要されたとかなんとかで販売中止というのを見ますから、今年から来年にかけてはAV業界全体に対して何か大きな動きが来るんじゃないかとは思います。