水咲あかねの過去動画がAVエンターテインメントより配信

Iカップ女優・水咲あかねの中出し動画がAVエンターテインメントより近日配信予定になっています。

動画内容

水咲あかね

配信予定となっているのは「高級ソープへようこそ」で、これは2016年と2017年に一本道で配信された水咲あかねの動画「高級ソープへようこそ」と「グラマラス」をまとめた商品ですね。価格は2本で21.50ドル(現在約2400円)となっていますが、個別にダウンロードすることもでき、その場合は1本12.50ドル(現在約1400円)となっています。

一本道で配信された「高級ソープへようこそ」と「グラマラス」は現在Hey動画で購入することができるのですが、Hey動画では一本18ドルであることを考えるとAVエンターテインメントで購入する方がかなりお得ということになりますね。2本まとめて買った場合14.50ドルの差…つまり約1600円ほどの差額になりますので、これでもう一本AVが何かしら買えるぐらいは浮きますね。結構時間が経ってからの配信ではありますが、買うかどうか迷っていた方はこれを機に購入するのもアリかもしれませんな(動画自体は一本道でも配信中です)。

なお配信は2018年1月25日を予定しているようです。AVエンターテインメントではサンプルも公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 高級ソープへようこそ 水咲あかね

水咲あかね関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」より、Iカップ女優・水咲あかねの新作動画が配信開始となっています。