センタービレッジより巨乳熟女が連続デビュー、長門法子が良さそうだ

来たる1月18日、センタービレッジより長門法子という巨乳熟女さんがデビューする模様です。

内容

予約の取れないお母さん系フードルAVデビュー!! 長門法子

センビレ情報によると40歳、Jカップだそうで。サンプル動画も公開されていたので早速見ましたが、ぎっしりと詰まったボリューミーなおっぱいでかつ歳のわりには…と言っては失礼ですが、まだ張りもそれなりに保てていて結構若々しいおっぱいに見えるところがいいですね(^_^)乳輪もおっぱいのボリュームに負けない面積で、程よい色合いをしていますな。ああ〜〜たまらねえぜ!!

ところでこの長門法子、珍しく「都内某お母さん系専門デリヘル所属の人気フードル」とした上でデビューしているのが面白いですね。普通人妻もの、あるいは熟女もののAVは「普段の性生活に満足できない奥様が勇気を出してAV出演に応募」みたいな設定になっていることが多いですが、長門法子の場合は最初から風俗嬢であることをオープンにしているところが新鮮です。サンプル動画を見ると確かにそういう年季の入ったテクニックを動作から感じますし、下手に素人を装っているよりは潔くていいなと。私は結構期待できそうな女優さんに感じました。以前ブログでとりあげた浜里不二子といい、センタービレッジは重量級の巨乳熟女を1月だけでも2人デビューさせるとかやりますねえ!

熟女ものなので人を選ぶところはあるかと思いますが、このパッツンパッツンなおっぱいは一見の価値ありかと思います。DMMではサンプル動画が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 予約の取れないお母さん系フードルAVデビュー!! 長門法子

熟女関連記事

2017年も残りあとわずかとなってきましたが、来年は早々に新たな巨漢熟女がデビューするようです。