引退表明 西条沙羅、新作がカリビアンコムより配信開始

2017年末で引退作の撮影を終えたという西条沙羅の新作が、カリビアンコムより配信開始となりました。

動画内容

動画は着物姿で登場した西条沙羅が、電マやバイブで責められたあと中出しされるというもの。この記事の画像ではパコパコ注の真っ裸ですが、冒頭の着物姿はしっとりとした色気があっていい感じです(^_^)

それにしても引退ですか…調べてみると西条沙羅としてE-BODYからデビューしたのは2015年2月なんですね。2017年末で引退作を終えたということはおよそ2年間の活動ということになります。もっと長くやってたような印象があったのですが、意外に短いですな。

眩しすぎる海の救助隊員 褐色のむっちりHcupボディ 現役美人ライフセーバーAVデビュー! 西条沙羅

西条沙羅はカリビアンコムを始め東京ホットなど結構無修正系にも出ていて、ガチ中出しセックスをたくさん見せてくれましたな。引退作は3〜4ヶ月後とのことですので、この新作を含めてもう10本もないかもしれないですね。お疲れ様でした。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 和美人 ~健康的な肉体美で極上のマングリ返し~ 西条沙羅

西条沙羅関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、久々に西条沙羅の新作動画が配信開始となりました。