海外の爆乳女優・SIRIが引退を表明していたことを今更知った件


20160314_siri1

2012年からアメリカのAV女優として活躍していたSIRIが、今年の1月に引退を表明していたことを今更知りました(^_^;)いや〜、なんか最近は公式サイトも全然更新されないし、Twitterもかつての勢いはないなあと、うっすら活動停止っぽい気配を感じてはいたのですが、引退するってことを明言していたとは知りませんでした。

SIRIの引退については、SIRI公式ブログの記事に貼り付けられた動画で、本人が直接ファンに向けて語っています。

■リンク:http://blog.siripornstar.com/2016/01/6519/(公式ブログ)

私は英語が苦手なので何を言っているのかは分からないのですが、SIRIが疲れた表情を見せており、悩んで決めたことなのかなっていう雰囲気は伝わってきます。またTwitterや動画のコメントでは、ファンが「今までありがとう、これからの人生も頑張ってくれ」といった、引退を惜しむ声が多く寄せられています。

SIRIに関しては2012年のデビュー時から見てきていますが、私としてはナチュラルなブロンドヘアーが美しかった初期の頃が、一番好きです。美形で、おっぱいが大きくて、しかもお尻も大きい。本番は一貫して生ハメというのもハマった理由です。海外女優の中では一番ハマった女優かもしれません(それ以前はChristy Marksにハマってましたw)。

ところが2013年に突然髪を赤く染めてイメージチェンジしたあたりから「なんか違うな〜」と思うようになり、最初の頃よりは熱も冷めてしまいました。私は今でもあれは失敗だったのでは、と感じているのですが…。それと2014年にはアナルセックスを解禁したりもしましたね。

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA 爆乳金髪お姉さんと英会話レッスン編

ちなみにSIRIはしょう太くんシリーズの一つ「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA 爆乳金髪お姉さんと英会話レッスン編」にも出演したことがあります。日本のAVに総集編以外で出たのは多分これ一本だけだったと思います。一応私も見ましたが、内容は、あまり良くなかったです(^_^;)なおこのしょう太くんの男優については、SIRIはブログで、

his cock was one of the smallest I’ve taken.
(訳:彼のチンポは私がこれまで見てきた男優の中でも最小のひとつだった)

と述べており、しょう太くんのチンポを酷評していますwまあ、普段からアメリカンサイズのチンポと生ハメセックスしているSIRIにとっては、しょう太くんの粗チンは物足りなかったということなのでしょう。

SIRIの動画を楽しむのであればしょう太くんよりは海外の動画配信サイトから購入した方がいいのではないかと思いますね。AVエンターテインメントではPPVで購入もできますし、スコアランドなど有名な動画サイトでも入会すればダウンロードできますので、そちらをお勧めします。私としてはスコアランドの初期の方、「KNOCK MY SOCKS OFF!」なんかがお勧めですね。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

好みの女優だっただけに引退は残念ですがしょうがないですね。お疲れ様でした。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。