まどか22歳 ショートボブの巨乳グラマラス美容師に大量中出し

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」より、ショートボブな巨乳お姉さんのハメ撮り動画が販売開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

スリムとムチムチの中間ぐらいの肉付きでしょうか、ぷっくり乳首がいい感じです(^_^)

動画は22歳の美容師まどかちゃんとの生ハメ中出しセックスを収録。サンプルを見ると笑顔が絶えない感じの愛嬌のあるお姉さんでいいですね!とてもAVに出るような…まして中出しものに出るようには見えないのですが、茶柱のチンポでガッツリと中出しされて種付けされているそうです(^_^;)

見た感じは普通のOLさん風というか、保母さんぽいような、良い意味で普通っぽさがある女性で、そこに中出しってのがたまらんです。あとマン毛は多少剃っているようですが、毛質はゴワゴワとしていて実は剛毛マン毛っぽいところも個人的にはポイントかと。購入者レビューの評価も高いようですね。お姉さん系が好きな人は要チェックですな。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク まどか22歳 ショートボブの巨乳グラマラス美容師に大量中出し

EX-STANDARD関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「EX-STANDARD」より、男優のセフレというまゆちゃんのハメ撮り動画が販売開...