激安!海外の新作巨乳AV

海外の通販サイト「AVエンターテインメント」にて、ほぼワンコイン価格な巨乳AVが12月17日より販売開始になっています。

動画内容

動画のタイトルは「I Love My Sister’s BIG TITS 8」というもので、4人の女優さんが出演しているオムニバス形式のAVです。見たところその4人のうち2人が天然巨乳でいい感じでした。

その2人というのが上の画像なのですが、左がElla Knox、右がSkylar Snowという女優さんです。Ella Knoxはまだ若い女優さんっぽいですが、いい垂れ乳してますね(^_^)乳輪もまあまあ大きくて存在感があり、おっぱいのボリュームに負けてない感じ。海外の女優さんにしては珍しく、パイパンではなくマン毛もありますね。顔はちょっとKerry Marieを彷彿させるところがあるというか、インド系な雰囲気も感じられるところもセクシーですな。

右のSkylar Snowはパツキン巨乳な女優さんで、30歳前後っぽい雰囲気があります。日本でいうなら義母とか人妻役で出てそうな感じの女優さんですが、ムッチリとした肉付きに垂れ乳というところがそそりますね。なおこの2人以外は偽乳っぽいように見えました。

「I Love My Sister’s BIG TITS 8」は4人セットの一括購入だと16.50ドル(約1800円)ですが、1人ずつの個別購入ではダウンロードが5ドル(約560円)、ストリーミングなら1.50ドル(約170円)と激安なのが特徴です。海外のAVは安いですなあ、ほんと…。海外女優もOK!という方はぜひチェックしてみてください。

AVエンターテインメントでは無料のサンプル動画が現在ダウンロード可能な状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク I Love My Sister’s BIG TITS 8

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ