【悲報】橘美鈴の新作AV、発売中止へ

2017年の4月にマドンナからデビューした「橘美鈴」のAVが、新作含め全作品が発売中止となり、通販サイトから姿を消したようです。

内容

現在のところ、マドンナ公式サイトでは検索してもこのようにヒットしなくなっていますね。またDMMで検索してもDVDと動画、どちらもヒットしなくなりました(同名の別人の作品はヒットします)。

なにやら不穏な空気が漂うのであえて女優さんの画像は載せませんが、これはまたしても「AV撮影を強要された」的な問題なのでしょうか。それとも身内バレで消すことになったのか…原因はわかりませんがひと騒動起きているのは間違いないですね。発売日直前で消えたようですので。発売日前に発送してくれる通販サイトや発売日前に店頭に並ぶショップもあるでしょうから、中には手に入れることができた人もいるかもしれません。しかし全DVD回収および動画撤去ともなれば、新作はかなりのレアものってことになりますね。

それはともかくマドンナも大変ですな。他にも撮影した未発売の分が残っていたとしたら、丸々損したことになりますしね(^_^;)きっちりスケジュールを組んで発売日に向けて編集したり広告を作るわけですから、空いた穴を埋めるのも一苦労でしょう…。ただでさえここ一年は発売日がズレたりして混乱しているのに、その上回収騒ぎとは泣きっ面にハチですな。

関連記事

DMMから乃々果花作品が消えたことが判明
今になって知ったのですが、現在DMMから2016年に引退した乃々果花の作品全てが検索できなくなっているようですね。
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ