Kカップのデカブラを逆に着けたマニアックパイズリで挟射

FC2で個人撮影の動画を販売している「みんなのパイズリ倶楽部」が、デカブラ着用のパイズリ動画を販売開始しました。

動画内容

タイトルに「デカブラを逆に着けた」とありますが、一体どういうことなのかと思ってサンプルを見たら、前後が逆になっているんですね。その状態でパイズリをするという…う〜ん、これは私の知らない世界って感じですねえ(^_^;)

動画はデカブラを前後逆にした状態でのパイズリ挟射を収録。ホックが前に来ることでおっぱいへの締め付けが強くなり、もえちゃんも若干大変そうですな。ですが締め付けが強くなるということはチンポを挟み込んだときの乳圧も強まるということで、「おっぱいオナホ」としてはさらに快感が増していそうではあります。おっぱいがみっちみちに詰まった様子が好きな方にはいい…んでしょうか?まあ、かなりマニアックな世界じゃないかとは思います。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。購入者向けの高画質版と別アングルから撮影したおまけ動画も用意されているそうです。

リンク Kカップのデカブラを逆に着けたマニアックパイズリで挟射

みんなのパイズリ倶楽部関連記事

新人Kカップまゆちゃん 得意の高速パイズリで大量挟射
FC2で個人撮影の動画を販売している「みんなのパイズリ倶楽部」が、新人・Kカップまゆちゃんのパイズリ動画を販売開始しました。
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。