Gカップ女優・枡田ゆう子撮影会開催

撮影スタジオ「PLUS ONE」にて、Gカップ巨乳女優・枡田ゆう子が撮影会をおこなう模様です。

内容

初撮り人妻ドキュメント 枡田ゆう子

今年の10月にデビューしたばかりの新人女優さんですね。全体的にムッチリとした肉付きがたまりません(^_^)

撮影会の予定日は現在2017年12月27日を予定しており、参加料金は14,000円となっています。まだデビューしたばかりのせいか、この手の撮影会にしては安い方ですな。サイトによればフルヌードもOKな撮影会となっているようです。

スリーサイズはバスト95、ウエスト62、ヒップ91だそうですが、このほどよく熟れた感じの肉の色気は若い女優さんにはない魅力ですな…人妻系が好きな方はチェックされてみてはいかがでしょうか。なお現在のところまだ撮影枠の予約は始まっていませんが、近々始まるものと思われます。

撮影会に興味のある方は下記リンクより詳細をご確認ください。

リンク 枡田ゆう子撮影会(PLUS ONE)
リンク 初撮り人妻ドキュメント 枡田ゆう子(DMM)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。