かつてエスワンからデビューしたGカップ女優・あかね杏珠が無修正進出へ

20160311_akane

2015年の5月にエスワンから「新人NO.1STYLE あかね杏珠AVデビュー」でデビューしたあかね杏珠が、来る4月1日に「S Model 157 OL新入社員のお仕事 あかね杏珠」という無修正作品を発売するようですね。

現在あかね杏珠はアタッカーズからもDVDが発売されていますので、表作品と無修正作品、どちらも出演し続けていくようです。こういう女優さんも、もう珍しくない時代ですな。私はあかね杏珠の作品は見たことがないので、どういう女優さんなのかは知らないのですが、エスワン時代のパケ写を見た感じではなかなかムチムチしたボディで笑顔も可愛いですね(^_^)目もクリッとして大きく、そこもチャームポイントです。

新人NO.1STYLE あかね杏珠AVデビュー

無修正作品はブルーレイとDVDで同時発売予定ですが、近々動画配信サイトでも配信の告知が出るものと思われます。AVエンターテインメントの商品ページではサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。