懐かし母乳女優・相山久美流出

熟女動画専門サイト「熟女倶楽部」より、かつて母乳女優としてAVに出演していた相山久美の動画が配信開始となりました。

内容

なかなか大きな乳首をしたおっぱいですな(^_^)サイズは不明ですが、画像を見る限り柔らかな肉質でやや垂れ型なおっぱいのようです。

動画はカメラに向かって母乳を噴出させ、その後男優と本番となっているようですね。母乳の量もなかなか多いらしく、サンプルを見た感じだと出が良いような印象です。

相山久美については2009年頃にAVに出演していた女優さんのようで、以前ブログでもとりあげた村上安奈と同じAVに出演していました。というか、この動画に収録されているものと内容は同じようですね。

熟した巨乳に出せ!

この他にも小椋まりあ、美波愛といったレイデックスやプールクラブの母乳ものに出演していた女優さんも収録されたAVが1本出てますね。

揺れる巨乳 飛ぶ母乳

小椋まりあ、美波愛共に2006〜2007年頃に活躍していた女優さんなので、相山久美も2009年よりちょっと前かもしれません。母乳女優さんが好きな方はチェックしてみてください。熟女倶楽部ではサンプル画像も掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 子育て中の母乳妻は感度抜群で膣中派 相山久美

熟女倶楽部関連記事

豊満巨乳女優・村上安奈流出
熟女動画専門サイト「熟女倶楽部」より、豊満巨乳女優・村上安奈の流出動画が配信開始となりました。
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。