WAAPよりVR専用パイズリ作品発売

AVメーカーWAAPより、春菜はな主演のVR専用動画「優しいパイズリ」が配信開始となっています。

動画内容

【VR】優しいパイズリ 春菜はな

発売日は11月24日とありますので、つい先日ですね。

「優しいパイズリ」というタイトルに見覚えがある人もいるかと思います。かつてドリームチケットから同タイトルのシリーズがいくつか出ていたのですが、いつの間にか終わってましたね(^_^;)しかし今回はドリチケではなくWAAPから発売ですから、メーカーを鞍替えしての新章開始という位置付けなのでしょうか?

動画の内容はサンプルを見ると春菜はなのKカップ爆乳を揉み、その後パイズリと本番も収録されている模様です。パケ写裏のプレイ内容を読んだ感じでは、パイズリのあとそのまま本番に移り、フィニッシュは馬乗りパイズリで挟射、というスタイルっぽいですね。パイズリオンリーではないにしても40分収録と、VR動画にしては結構ボリュームがあるようです。

最近は色んなメーカーがVR動画をどんどん出してきていますから、この方面で巨乳女優さんの活動の場が広がり、再びパイズリに力を入れたシリーズ作品がわんさかと出てくるといいですね。DMMではサンプル画像も掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 【VR】優しいパイズリ 春菜はな

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ