甘良しずく着用のビキニがオークションで出品中


20160309_oku

DMMにて、爆乳女優・甘良しずくが撮影で使用した水玉ビキニがオークションに出品されていますね。

3月7日から入札が始まり、3月13日の23時で終了する予定のようですな。入札単位が500円なので、最終的には結構な金額になりそうですね(^_^;)まして甘良しずくってどちらかといえばマニア向けな体型の女優さんですし…水着写真を見ても、やっぱり太いなあって改めて感じましたwそこがいいんですけどね。

オークション終了まではまだ時間がありますので、興味のある方はオークションページを見てみてはいかがでしょうか。なお、この水着は「肉弾地獄超乳責め!ボイン甘良しずくボックス」で着用しているとのことです。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。