爆乳Lカップ!ひらり爆撃研究室。VOL.2 サイズ違いのブラ試着動画

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「ひらり爆撃研究室。」が、ブラ試着動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

なんというかもう…規格外の大きさって感じのおっぱいですな(^_^;)Lカップ以上の乳肉に見えますが…w

動画はひらりさんが自撮り・自己編集したもので、おっぱいを揺らしたり生乳を露出したり、サイズが違うブラをつけてみたりといったおっぱい鑑賞動画となっている模様です。おっぱいが大きいというだけでなく、乳輪の面積も大きく、そしてドドメ色な乳首というところがなんともマニア泣かせなおっぱいですな。

ちなみにひらりさんは既婚・子持ちとのこと。こんなおっぱいにありつける旦那が羨ましいものです(^_^)動画としては良い意味で素人臭さが全開って感じで、それも持ち味だと思いますね。とにかくおっぱいの大きさが何よりも重要!という方は要チェックな一本かもしれませんぞ。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ひらり爆撃研究室。VOL.1 ~はじめましての爆撃~
リンク ひらり爆撃研究室。VOL.2 ~桁(サイズ)違いの爆撃~