Jカップりなちゃん 激しく乳首責めされながらスタンダードパイズリ挟射

FC2で個人撮影の動画を販売している「みんなのパイズリ倶楽部」が、Jカップりなちゃんのコスプレパイズリ動画を販売開始しました。

動画内容

今回は「キャンギャル風コスプレ」だそうです。正面から見ると今にもおっぱいがはじけ出てきそうな迫力と、乳輪が隠しきれていないところがたまりません。やはりデカ乳輪はいいですな(^_^)

動画はりなちゃんに乳首を弄られながら膝上パイズリをしてもらうというもの。パイズリは着衣パイズリで、最初こそ手で両脇からガシッと力を入れて挟み込みパイズってくれていますが、乳首を弄り出してからはノーハンドのパイズリになるようですな。そしてフィニッシュはそのまま挟射となってますね。ピチピチな服装なだけに、ノーハンドでもそれなりの乳圧感を楽しめていそうなパイズリです。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版と、別アングルから撮影したおまけ動画も用意されているとのことです。

リンク Jカップりなちゃん 激しく乳首責めされながらスタンダードパイズリ挟射

みんなのパイズリ倶楽部関連記事

Kカップもえちゃん マイクロビキニ着お風呂でぬるぬる全身パイズリ
FC2で個人撮影の動画を販売している「みんなのパイズリ倶楽部」が、Kカップもえちゃんの黒ビキニ着用パイズリ動画を販売開始しました。
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。