巨乳熟女女優・金杉里織撮影会開催

撮影スタジオ「PLUS ONE」にて、巨乳熟女・金杉里織が撮影会をおこなう模様です。

内容

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 金杉里織

「そういえば新作情報で見た女優さんだな…」と思ってDMMでサンプル動画を見てみましたが、熟女ならではのよい意味で崩れた肉感ボディ、そしてドドメ色の乳輪がとてもいい味出していますね(^_^)ルックスも「優しいおっかさん」って感じで、欲望をいくらでも受け止めてくれそうな雰囲気あっていいですな。「地味だけど巨乳なおばちゃん」系が好きな方にはいいですね。

ちなみに元「和田百美花」という女優さんらしく、2013年にセンタービレッジなどから数本AVに出ていたようです。でも今の方が色気があるかなあと私は感じます。

撮影会はフルヌード撮影で2017年11月26日を予定しており、参加料金は15,000円となっています。この記事を書いている現在もまだ予約枠が空いていましたので、興味のある方は下記リンクより詳細をご確認ください。

リンク 金杉里織撮影会(PLUS ONE)
リンク 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 金杉里織
リンク 【数量限定】息子を誘惑する五十路母 金杉里織 パンティと生写真付き

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。