渡辺さとみの新作「ギリグラ!!秘宝館」の予約受付開始


20160309_watanabe

現在人気沸騰中の100センチIカップ爆乳グラビアアイドル・渡辺さとみですが、4月7日に新作「ギリグラ!!秘宝館」という作品が発売されるようで、DMMではすでに予約が始まっていますね。

ただ残念ながらパケ写画像はこの記事を書いている時点(3月9日)ではまだ掲載されていません(^_^;)どういう写真が使われるのか非常に楽しみなところではあります。なお商品説明欄には、

2作目の撮影という事で前作より内容も充実!生声が可愛らしいインタビューコーナーではその巨乳にまつわる意外なエピソードも聞けちゃうぞ。

とあり、渡辺さとみの人物像が見れそうなところにも期待ですな。ちなみにブルーレイとDVDで同時発売のようです。

ギリグラ!!秘宝館 渡辺さとみ (ブルーレイディスク)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。