続々生中 ~豊満ボディにドビュっと発射!~ ゆうき美羽

有名女優さんの中出し動画を配信する「HEYZO」より、ムッチリ巨乳女優・ゆうき美羽の新作動画が配信開始となりました。

動画内容

少し前にカリビアンコムからも新作が出ていましたが、髪が伸びてから若干体のムッチリ具合も増したように見えるのは気のせいでしょうか。

動画はセクシーランジェリーに身を包んだゆうき美羽が挑発後、男優との濃厚なベロチュー、そして中出し3連発のガチ種付けファックとなっている模様です。ポニーテール姿がなかなか可愛いいだけでなく、サンプルを見ると騎乗位ではベロチューしまくりながら密着してパンパンしているところがとても良いですな(^_^)まさに肉と肉のぶつかり合い、貪るようなセックスって雰囲気が出ています。いろんな意味で濃そうな一本ですね。

HEYZOでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 続々生中 ~豊満ボディにドビュっと発射!~ ゆうき美羽

ゆうき美羽関連記事

社長秘書のお仕事 Vol.9 ゆうき美羽
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、ゆうき美羽の新作動画が配信開始となりました。
スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。