爆乳性処理人形 ~Hカップの乳揺れ騎乗位SEX編~

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「ハクダクマ」がHカップお姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

前作にも登場したムチムチボディ・Hカップなお姉さんの続編ですな。いいおっぱいですねえ!

内容はまずお姉さんのおっぱいを軽く揉んだあとに騎乗位で挿入してパンパンする様子を撮影したもの。サンプルを見るとカメラの正面でお姉さんがおっぱいをユサユサと揺らしながら腰をグラインドさせているところがなんともエロいですな(^_^)反応も大仰な感じはなく、じっくりとチンポの快楽を味わっているようなところもいいですね。「グチュグチュ…」と腰のグラインドと同時に聞こえてくる音も良いムードを演出していますな。

なおフィニッシュ部分についてですが商品ページによると、

ムッチムチの下半身の締め付けと激しい膣コキに限界を迎えた撮影者は結合したまま思いっきり射精!「いきそう」と宣告してから射精までの一層激しい腰振り乳揺れは超必見ですよ。

とのこと。文章を読んだ限りでは中出ししたっぽいですが、明確に「中出しした」とは書いていないので、記事に中出しタグをつけるのは控えました。とは言えお姉さん好き、騎乗位で揺れるおっぱいの眺めが好きな方には要チェックな一本と言えるのではないでしょうか。

DL.Getchu.comでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 爆乳性処理人形 ~Hカップの乳揺れ騎乗位SEX編~

ハクダクマ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。