Kカップ!後藤田えみが5月にデビュー

20160308_gotouda

恥ずかしながら最近になって初めて知りましたが…5月に1st DVD「マシュマロOver」が発売されるという「後藤田えみ」、こりゃまたどすげぇ新人が出てきたもんだと度肝抜かれました…。

気になるプロフィールは?

1996年生まれの20歳、スリーサイズはバスト115(K)、ウエスト69、ヒップ92、特技は水泳で趣味はゲームだそうです。う〜ん、素晴らしいですね(^_^)所属事務所のe-2diveエンターテインメントのサイト内にあるプロフィール画像を見たとき、私のアレがRHYTHM EMOTIONしたのは間違いありません(TWO-MIX的感)。

それにしても目力凄いっすね。眉毛もグッと力強く、なかなか忘れらそうにない印象を受けます。そして現時点で公開されている画像を見ると、乳輪らしきものがうっすら見えたり、乳首ポッチもありますな。これはかなり…期待できそうですな!今年は柳瀬早紀に加え、後藤田えみ、渡辺さとみ、松井りおなの3大新人がデッドヒートしそうですね。非常に楽しみです。

後藤田えみはTwitterアカウントがありますので興味が湧いた方は下記リンクよりどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。