Javholic サイトオープンキャンペーン1ドルプラン開始

DTIグループより定額料金制の動画サイト「Javholic」がサイトオープンし、オープンを記念して1ドルプランキャンペーンが始まりました。

キャンペーン内容

Javholic、つまり「AV中毒」ってことですか(^_^;)このサイトはストリーミングのみのプランとダウンロードができるプランの2種が用意されていて、今回サイトオープンのキャンペーンとしてストリーミングプランのみが期間限定で1ドルになっています。30日間1ドルですから、1日換算で3.6円ぐらいですね。

動画のラインナップは始まったばかりなのでまだそれほど多くはないようですが、毎日更新で増えていくのだそうです。今のところHey動画で販売されている動画のレーベルが多いみたいですね。なおキャンペーンがいつまでなのかは具体的な日付が書かれておらず、分かりませんでした。

Javholicではサンプル動画も視聴できますので、興味のある方は下のキャンペーンバナーよりどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。