迫りくるおっぱい脅威のノーハンドパイズリ挟射3発!!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売するというサークル「パイズリ特化」が、ボンテージコスプレのパイズリ動画新作を販売開始しました。

動画内容

タイトルに「迫りくる」とありますが、確かにサンプルを見るとブルンブルンとした肉質の特大おっぱいが上下に跳ねるかのようにノーハンドパイズリしていますな(^_^;)

動画はパイズリ挟射計3発を含む模様で、最初は男優がおっぱいにローションを塗った後おっぱいを両脇から押さえてオナホのごとく扱い挟射、2発目は真上からのカメラアングルでのパイズリ、3発目がノーハンドパイズリという内容のようです。好き勝手におっぱいを堪能しているって印象が伝わるパイズリざんまいな動画ですな。

それに加えて今回は着衣ヌーブラパイズリのサンプル動画や修正前のオリジナル動画もプレゼントとなっており、内容面、ボリューム面、画質面でもこだわりのある一本となっていそうですね。しかも発売から10日間限定で価格は1980ポイントだそうです。通常このサークルは2480ポイントで動画を販売していますので、500ポイントお得で収録時間約71分、おまけ動画もありというのは破格の内容と言っても過言ではないかもしれませんね。サークルの勢いというか動画の内容に自信のある意気込みを感じますな。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。繰り返しになりますが割引期間は10日間限定です。

リンク 迫りくるおっぱい脅威のノーハンドパイズリ挟射3発!!

パイズリ特化関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。