余裕こいてる美巨乳女の子が大誤算☆デブオヤジに完敗で約束以上に子作りされた

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「えんえん堂」が巨乳ギャルりなちゃんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

去年も同サークルからハメ撮り動画が発売されたギャルですね。今回もメタボなおじさんにハメられながらヘラヘラしていますw

動画は平然と生挿入セックスに応じるりなちゃんをハメ撮りしたものですが、サンプル動画を見ると2画面構成になっていて、最初はりなちゃんがパコパコされながらも自撮りしてカメラに向かって「今日はおじさんと生セックスしてま〜す♥」みたいなことをしゃべっていました。はじめのうちはパコパコされても平気な顔を浮かべているりなちゃんですが、おじさんの執拗なピストンで次第にメスの顔になり、最後は種付けされてしまうというところが見どころとなっているようです。

ちょっと変わった内容といえば内容ですが、ピストンで女性の顔がどんどん変わっていくというのは普通にAVをみている分にも視聴者側の興奮度を高める上で重要な要素でもありますからね…生チンポ挿入されても平気の平左な女の子が次第に生チンポの快楽に堕ちていく様子をじっくりと観察できるというのはギャップ萌えを楽しみたい方にはいいかもしれませんね。実際サンプルを見てこれはこれで面白そうな雰囲気は感じました。

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画がダウンロード可能な状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 余裕こいてる美巨乳女の子が大誤算☆デブオヤジに完敗で約束以上に子作りされた

えんえん堂関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。