豊満巨乳女優・藤ノ宮礼美 無修正流出

熟女動画専門サイト「熟女倶楽部」より、豊満巨乳女優・藤ノ宮礼美の流出動画が配信予定であることが告知されました。

動画内容

藤ノ宮礼美というと、だいたい今から8〜9年前に熟女女優としていろんなメーカーの作品に出たり、またそれ以前(2000年ぐらい?)のときもAVに出ていた女優さんだったと思います。私もいくつか作品を見ていた女優さんでした。

熟女倶楽部からは10月28日公開予定となっており、この記事を書いている時点ではまだ公開されていないのですが、サンプル画像を調べてみるとどうやら元の動画は2009年に発売された「デカくてエロいダイナマイト熟女たち 熟爆乳! 熟女はやっぱり爆乳が一番!!」というもののようです。

デカくてエロいダイナマイト熟女たち 熟爆乳! 熟女はやっぱり爆乳が一番!!

鮎川るいとセットになった動画みたいですね。鮎川るいも垂れ乳な巨乳女優さんでしたな。それにしても藤ノ宮礼美のおっぱいは改めてみるととんでもなくデカくてビックリしますね(^_^;)顔は野獣系というか肉食系な顔つきですし、全体的に豊満なボディもやはり良いですな。それとスペイン人とのハーフだったとは知りませんでした。日本人離れした体格だとは思っていましたがなるほど合点が行った感じですw

今はどうしているのか知りませんが、このおっぱいは健在なんでしょうかね…どこかの熟女専門動画サイトに出てほしいものです。

繰り返しになりますが動画の配信は10月28日予定です。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 超豊満の身体がたまらないスペインとのハーフ四十路美熟女 藤ノ宮礼美

熟女倶楽部関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。