バブみを感じる乳首! 巨乳ふうかちゃん21才 序章編 ガチ勃起ちんぽに目の色変えてむしゃぶりつくセックス大好き現役ナース

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ぱこニャン!」が21歳看護婦さんとのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

肌はやや褐色、体型は全体的にスラッとしていながらもFカップだそうです。

動画はセフレが5人いるというふうかちゃんをおじさんがハメ撮り。サンプルを見ると早速おっぱいに「ママー!!」と吸い付き、ピンピンな乳首をしゃぶっているようですな。確かにこの乳首はバブみを感じる大きさでついつい幼児退行したくなりますね。

それでだけでなくお尻の方もなかなか良い丸みを帯びた尻肉で、バックでパンパンされている様子がたまりませんな。まあ看護婦さんというよりはどこかの女優っぽいですが、ちょっと遊んでいそうな雰囲気のお姉さんが好きな方にはいいかもしれませんね。

ちなみにこの動画は購入者向けの高画質版が用意されているほかおまけ動画もありとのことで、フェラ動画がもらえるそうです。そのフェラ顔がいわゆるひょっとこフェラで、バキューム強めでとても気持ち良さそう(^_^)フェラ顔マニアの方もぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 巨乳ふうかちゃん21才 序章編 ガチ勃起ちんぽに目の色変えてむしゃぶりつくセックス大好き現役ナース

FC2関連記事

https://kyonyuav.net/archives/8940