豊満爆乳熟女のクリトリスは大き目 江美佳

熟女動画専門サイト「熟女倶楽部」より、江美佳という女優さんのAVが配信開始となりました。

動画内容

これは見事なぽっちゃりボディですな。ムニムニ、プヨプヨとした肉質のぬくもりが伝わってきそうです(^_^)

今回流出したのは江美佳という女優さんなのですが、私は記憶にないというか、初めて見た女優さんだなと…ググってもそれらしい情報も出てこないですし、もしかしたら別の名前を持つ女優さんでもあるのでしょうか?動画のアスペクト比が4:3なので結構古い作品だとは思うのですが、サイト情報によると女優さんは30代、興味惹かれる部分があります。

動画の内容はゴム姦ではありますが細身の男優とソファでパコパコしているようですね。熟女倶楽部ではサンプル動画が公開されていないのでどういう声なのか、パンパンされているときの反応がどういったものなのかわからないのが惜しまれます。サンプル動画を見た感じではなかなか良さげな感じもしますが…。

ぽっちゃり系な人妻が好きな方はチェックしてみてください。熟女倶楽部ではサンプル画像が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 豊満爆乳熟女のクリトリスは大き目 江美佳

熟女倶楽部関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。