引退した今だからこそ改めて青山菜々のおっぱいを見直してみよう


20160306nana01

昨日記事にも書きました通り、BB動画のセールで青山菜々の乳揉み動画を購入すると同時に、乳舐めや本番動画なども一緒に購入してみました。

2015年に惜しまれつつ引退した青山菜々ですが、2006年からデビューして9年間、数多くの作品に出演してきましたよね。私もいくつかの作品でお世話になったことがありましたが、個人的には引退する直前の2014〜15年の2年間は、肉体がデビュー時の頃よりほどよくムッチリして、力作を残せたのではないかなと思っています。

逆にムーディーズの専属から外されての数年間は、「私いつまでこんなことやってるんだろう」感が画面から伝わってくるほど、どこか惰性だけでやっているような空気が伝わってきたこともあり、ちょっと緩んだ時期があったのが残念だったかなあなんて思ったりもしますね。

感想


20160306nana02

今回BB動画で購入した動画は2014年の作品なのでムチムチ感が強く、私としては「良い時期」の作品だなと思ってます。やっぱりこのおっぱいのボリューム感、張り共に最高ですね(^_^)鷲掴みされて揉まれまくるシーンではおっぱいの肉質が強烈に伝わってきます。たまらんですなあ、このおっぱい。


20160306nana03

乳舐めシーンでは男優が飢えた狼のように激しく乳首を舐め吸い。乳首をしゃぶられてどんどん色っぽい表情になっていく青山菜々がこれまたエロさ満点。私としてはこの下からのアングルで両乳首をしゃぶられまくるシーンも結構好きですw


20160306nana04

昨日はついでにパイズリ動画も購入しました。まずは男優と濃厚なベロチューをしまくったあと、カメラ目線で亀頭を舐めまわしまくる激しいフェラでチンポをフル勃起させます。すっごい気持ちよさそう。


20160306nana05

そして定番の膝上パイズリで挟射。ここは青山菜々ががっちりと両脇からチンポを挟み込んで、力強くパイずってくれてます(^_^)


20160306nana06

まあ膝上パイズリもいいのですが、私としてはむしろそのあとの馬乗りパイズリの方を推したいですね。ここは男優が青山菜々のおっぱいを乱暴に扱って腰を動かしまくり、そのまま大量に射精して果ててしまうという一連の流れが素晴らしいですw「このおっぱいは俺のものなんだ!好きにしていいんだ!」という、暴君のごとき振る舞いで馬乗りパイズリ…ロマンですな。


20160306nana07

この馬乗りパイズリシーンが良いのはパイズリそのものだけでなく、最後にしっかりとお掃除フェラもさせているところですね。しかも、青山菜々のバキュームが強く、ザーメンを一滴残らず吸い取ってくれているのがわかるところがグッジョブとしか言いようがありません。この馬乗りパイズリシーンは是非パイズリ好きな人に見てもらいたいところです。


20160306nana08

本番はイケメン男優とラブラブな雰囲気で情熱滴なセックス。濃厚ベロチューを交わしながら背後から乳揉み、そして一緒に乳首を舐めあうなど、ねっとりとした雰囲気が良いです。この本番ではこのほかにもベロチューしているシーンが随所にあり(挿入中も)、ラブラブな雰囲気が好きな人にはお勧めですね。


20160306nana09

挿入してからは青山菜々のおっぱいの揺れがよく分かるアングルに重点を置かれています。特に正常位と騎乗位のシーンでは体のムッチリ感が強く強調されて見えるところでもあり、これにプラスして激しい乳揺れは強烈。私としてはお気に入りのシーン(^_^)


20160306nana10

男優は「おっぱいを揺らす」という至上命題を与えられているのか、ピストンが終始激しく、青山菜々のマンコを力強く責めまくっているのがとても良かった。バックのシーンでは青山菜々が絶叫しながらアクメしているところも○。よく見るとこのシーン、男優がお腹の肉をつかんでますねwここも密かなポイントです。

ちょっと変な話ではあるのですが、「引退してしまったからもう新作は見れないんだなあ」って思いながらオナると、なぜか余計に気持ち良く抜けましたw最後の最後でHD画質のいい作品残していってくれたな…って。しばらくの間は、青山菜々で抜くときはこの作品を使い続けようと思います。

「BB動画はバラ売りだから面倒くさい!」という人には、DMMで売られている下の動画が良いでしょう。

990mm Iカップの爆乳を味わえ! ボイン青山菜々ボックス

サンプル動画を見た限りでは、内容はこの記事で紹介しているものとほぼ同じはずです(細かい違いはあるかもしれませんが)。旧作なのでHD版が980円、SD版が680円と安価で買えるのがポイントですね。一括ダウンロードで楽しみたい人はこちらの方がいいと思います。どうせなら高画質なHD版で楽しむのをお勧めします。1000円でお釣りがくるならお得な買い物だと思いますよ!

リンク 『990mm Iカップの爆乳を味わえ! ボイン青山菜々ボックス』動画での購入はコチラ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。