赤井美月(現・折原ほのか)のブルーレイが64%オフのセール

20160306_akai

現在の折原ほのかが「赤井美月」という名前で無修正動画サイトに出演した頃の作品を収めた「キャットウォーク ポイズン 112 中出し降臨 解放された性欲 赤井美月」のブルーレイ版が、通販サイトのAVエンターテインメントで64%オフの特価で15.50ドルとなっています。ちなみに同タイトルのDVD版は66%オフとなり、なんと9ドルとなっています

同じく赤井美月作品では、「メルシーボークー 21 アイエキ!大噴水 赤井美月」がブルーレイ、DVD共に現在特価となっていますね。2014年の作品とはいえ、赤井美月時代の無修正作品をブルーレイの高画質で楽しみたい人は今がチャンスではないでしょうか。

なお同サイトでは現在、松本メイなどの無修正ブルーレイも31%オフのセールとなっています。これは2016年3月10日までの週替わりセールです。興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:AVエンターテインメント 週替わりセール(2016年3月10日まで)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。