制服時代 ~うぶだったあの頃の私、今は・・・~ 南未果子

素人娘の無修正中出し動画を配信する「天然むすめ」より、南未果子の動画が配信開始となりました。

動画内容

天然むすめでは初登場となる女優さんですね。バストサイズは96cmだそうですが、画像を見る限りでは別に巨乳という感じにも見えませんな。しかしチェリーズれぼから今年6月に発売された表作品「先生もしかして…私のおっぱい狙いで家庭訪問に来たの? 妹の誘惑パイパイに負けた高校教師 ウェスト55cm妹の爆乳は一見にしかず」のパケ写をを見ると、スレンダー体型ながらもやや垂れ乳な巨乳であることがわかります。プックリとした乳首もいい味出してますね。

さて動画の方は制服姿のまま乳揉み、おもちゃでマンコいじり、そして中出しセックスとのこと。またサンプルを見ると本番前に一度口の中にザーメンを出されているようにも見えます。小悪魔的な可愛さもある女優さんですし、表作品でお世話になった方だけでなくJDぐらいが好きな方にも合いそうな一本かもしれませんな。これからも無修正系にどんどん出てもらいたいものですね(^_^)

天然むすめでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおこの動画は2017年10月17日までの期間限定配信となっています。

リンク 制服時代 ~うぶだったあの頃の私、今は・・・~ 南未果子

天然むすめ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。