Mカップにたっぷり甘えながら淫語手コキで抜かれちゃう童貞君

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「みんなのパイズリ倶楽部」が、Mカップ爆乳めぐみさんによる授乳手コキ動画を販売開始しました。

動画内容

今回はパイズリ動画ではなく、童貞がMカップのおっぱいに甘えまくって授乳手コキでいかされるというマザコン心をくすぐる動画となっています。

内容はMカップおっぱいによる顔面圧迫、乳首舐め、そして授乳手コキのようですが、画像を見るとおっぱいがあまりにも重量感ありすぎてそのまま窒息死しそうな絵面にも見えますなwとはいえこんな乳肉で死ぬというのはある意味巨乳ファンの本懐といったところでしょうか、私もこの乳肉に甘えてみたいところです(^_^)

めぐみさんはいつもノリノリで淫語使いまくりですし、こんなおっぱいにむしゃぶりつきながら手コキをされたらあっという間にイッてしまいそうですね。いつものパイズリ挟射動画ではないものの、マザコン気味な方、おっぱいは何よりデカさが重要という方は必見ですな。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお今回も購入者向けの高画質版とおまけ動画が用意されています。

リンク Mカップにたっぷり甘えながら淫語手コキで抜かれちゃう童貞君

みんなのパイズリ倶楽部関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。