Gカップ女優・綾辻ほとり撮影会

撮影スタジオ「CLASS-A」にて、Gカップムチムチ女優・綾辻ほとりが撮影会を行う模様です。

撮影会内容

笑顔が眩しい新人Gカップマシュマロボディ!綾辻ほとりAVデビュー 20歳の専門学生が人生で初めてイク瞬間

2016年にFitchからデビューした女優さんですが、Fitch作品含めて現時点では4本しか出ていないみたいですね(もしかしたら単に名前が出ていない動画もあるかもしれませんが)。ちょっと幼さ残る可愛らしい顔に、ムッチムチな肉付きのボディが良い感じですな。スリーサイズはバスト95、ウエスト60、ヒップ90だそうです。ちなみにマン毛も結構濃いですね。

撮影会は2017年10月28日を現在予定しており、ポーズフリーのヌード撮影会となっています。まだ予約は始まっていませんが近々始まると思われますので、興味のある方は下記リンクよりチェックしてみてください。

リンク 綾辻ほとり撮影会(CLASS-A)
リンク 笑顔が眩しい新人Gカップマシュマロボディ!綾辻ほとりAVデビュー 20歳の専門学生が人生で初めてイク瞬間

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。