バスト99cm・園田美樹流出動画

熟女動画専門サイト「熟女倶楽部」より、懐かし女優・園田美樹の流出動画が配信開始となりました。

動画内容

懐かしいですね、園田美樹。2000年頃の女優さんですのでもうずいぶん前ですね(^_^;)私もこの女優さんの作品はいくつか見た記憶があるので、今でも名前とおっぱいは覚えていますw

熟女倶楽部で配信開始となったのは「色白人妻は99cmのFカップ巨乳」という動画です。同サイトでは2011年以来の配信らしく、久々の流出動画ということになります。おっぱいは今見ても素晴らしいですね(^_^)現代基準で見ても十分通用する巨乳ですな。垂れ型のおっぱいと程よい大きさの乳輪がたまりません。サンプルを見るとマンコの方はビラビラが黒ずんでいますがそれもまた味があってよし。今復活してもそこそこ人気が出そうな気がしますが、おっぱいは健在なのか、気になるところですね。

乳卍(ニュマンジ) 園田美樹

ちなみにDMMでも動画はいくつか配信されています。今回流出したのはDMMで配信中のものとは違うみたいです。

熟女倶楽部ではサンプル画像が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 色白人妻は99cmのFカップ巨乳 園田美樹

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。