響りん、CLASS-Aで撮影会

豊満爆乳女優・響りんが、撮影スタジオ「CLASS-A」で撮影会をおこなう模様です。

撮影会内容

【DMM限定】肉欲旺盛!悶絶する肉塊!溢れ出る肉汁! ダンプ型メス豚Wマゾヒスト パンティと生写真付き

撮影会の日時は現在2017年10月28日となっており、ポーズフリーのヌード撮影会とのこと。参加料の発表や予約はまだ始まっていませんが、近日中に開始予定と思われます。

それにしても私はノーマークだったのですが、10〜11月発売予定の新作の中に「【DMM限定】肉欲旺盛!悶絶する肉塊!溢れ出る肉汁! ダンプ型メス豚Wマゾヒスト パンティと生写真付き」なんてのがあったのですね(^_^;)百合華との共演作ですがどちらも豊満なお肉なだけに濃厚な一本に仕上がっていそうですな。SM要素を含む作品のようですが、サンプル動画も公開されていますので興味のある方はチェックしてみてください。またDMMではパンティ付きの限定版もまだ予約できるようです。

リンク 響りん撮影会(CLASS-A)
リンク 【DMM限定】肉欲旺盛!悶絶する肉塊!溢れ出る肉汁! ダンプ型メス豚Wマゾヒスト パンティと生写真付き

響りん関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。