コスプレイヤー岡田ゆいさん、スーツ&バニー衣装の自撮りオナニー動画発売

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、2ヶ月ぶりとなる自撮りオナニー動画の新作を販売開始しました。

動画内容

今回はスーツ姿とバニーガール衣装による自撮りオナニーですね。さらにメガネとパンストでフェチ的な要素もありと、なかなか手堅い作りになっているようですな。

私としてはバニーガール衣装の方が岡田ゆいさんのムチムチボディをよりエロく引き立たせてくれている気がして好きですね(^_^)サンプルでは鏡の前でM字開脚潮吹きオナニーと、いつもの調子は健在のようです。また黒スーツでのオナニーではアナルオナニーもしている模様。ほんとアナルオナニーが好きなんですね(^_^;)

商品の方は動画が約90分、画像が450枚同梱とボリューム感はバッチリですな。動画派の人も画像派の人もガッツリと楽しめるのではないでしょうか。DL.Getchu.comではサンプル画像が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 眼鏡×パンストでエッチなことしちゃいました

岡田ゆい関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。