篠田あゆみの新作、黒人と中出し乱交の模様


20160305_cari

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、来る3月8日に篠田あゆみの新作動画が配信開始となるようです。内容は黒人との乱交もの。先行して画像をいただけたので早速チェックしてみましたが、ごつい体格の黒人3人に白い肢体を貪られてますねw生挿入されているのも確認できましたので、こりゃ黒人にがっつりと種付けされていそうです(^_^)

それにしても篠田あゆみの勢いは止まりませんね…。基本NGなし、ということで仕事を引き受けまくっているのでしょうか。表作品もすでに数え切れないほどリリースされており、毎月毎月3〜4本は出ているような気がするほどです。しかしそれでもなお仕事が絶えることなく、裏も表も出続ける。強靭な精神力と体力ですな。

先述しました通りこの作品はまだ正式に公開されているものではないのでサンプル動画などは用意されていません。現在は告知の小さい画像が表示されている程度ですね。篠田あゆみファンの方は心して待ちましょう。

■リンク:カリビアンコム 篠田あゆみ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。