タイト アンド レディー

久々に海外の通販サイト「AVエンターテインメント」を見てみたら、「タイト アンド レディー」というオムニバス形式のAVになかなかの巨乳女優が出演しているのを発見しました。

動画内容

ナチュラルブロンドヘアーにこの垂れ乳。良いですな(^_^)ルックスも愛嬌のある笑顔を浮かべていて印象はいい感じです。

動画「タイト アンド レディー」は4人の女優さんが出演するオムニバスAVで、画像の巨乳女優さんはHadley Viscaraという名前だそうです。AVエンターテインメントのPPVで検索してもこの一本しか出ないので、マイナーな女優さんなのかもしれません。

内容はこのHadley Viscaraが生挿入のセックスをして、最後は口の中にザーメンを発射されているっぽいです。パイズリに適していそうな柔らかな垂れ乳に結構大きめな乳輪もチャームポイントですな。

AVエンターテインメントではオムニバス形式のAVであってもシーンごと(チャプターごと)に購入できるのが特徴で、このHadley Viscaraのシーン3はダウンロードなら5.50ドル(約600円)、ストリーミングなら1.50ドル(約160円)で購入できます。あくまで現在のレート換算ですがそれでも激安ですな(^_^;)収録時間は59分とありますからボリューム的にも問題ないですね。洋物巨乳が好きな方はチェックしてみてください。

AVエンターテインメントではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク タイト アンド レディー

海外女優関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。