ネカフェ難民の巨漢ブスにネカフェ代を貸して中出しセックス

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「おーるどしゃむ」が、求職中の巨漢巨乳とのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

なんかもう、動画のタイトルからしてこれまでとは違う戦慄を予感させますが…なんでも出演女性は名古屋から上京してきたばかりでお金がなく、ネットカフェからでれないので男優からお金を借りる、という場面からスタートします(^_^;)私も長らくAVを見てきましたが、こんな場面から始まるAVは初めてですw

「巨漢ブス」というタイトルが示すように、ボディの方は確かに巨漢そのもの。サンプルを見ると出演女性自体は非常に明るい性格のようで男優を圧倒するほどにしゃべっていますね。就職希望先はキャバ嬢だそうですが、なれるかどうかは別として適性はありそうです。なお本番では生で挿入しても抵抗されなかったのでそのまま中出ししたとのこと。ネットカフェ代も払えないのにこれでもしできちゃったらどうなるんでしょうね…。いやはや想像したくもありませんな。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ネカフェ難民の巨漢ブスにネカフェ代を貸して中出しセックス

おーるどしゃむ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。