久しぶりのポッチャリどスケベ爆乳妻フェラチオパイズリ発射

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているハメルトンセナ氏が、豊満爆乳な奥様によるパイズリ動画を販売開始しました。

動画内容

画像はおっぱいしか写っていませんが、商品ページで確認できる画像を見るとこれ、持田真希子ですね(^_^;)持田真希子ってだれ?という方は、当ブログの過去記事でご紹介していますので、よろしければそちらも読んでみてください。一言で言えばとんでもないメス豚ですw

さて動画の方は、バスルームやベッドの上でパイズリをしてもらうという内容のようですね。タイトルは「フェラチオパイズリ発射」ですが、これがパイズリ挟射かどうかは不明です。まあこの圧倒的ボリューム感の乳肉であればパイズリ挟射の一つや二つ、たやすくできそうではありますが…w動画説明を読んだだけでは判別できないですね。

それとハメルトンセナ氏が過去に販売した動画を遡っていくと、「Jカップポッチャリどスケベ爆乳妻とイカせまくり乳揺れFUCK」など持田真希子との本番動画もいくつかあるようですね。本番が欲しい方は過去作を漁ってみた方がいいかもしれませんね。

リンク Jカップポッチャリどスケベ爆乳妻とイカせまくり乳揺れFUCK

しかし持田真希子ってまだこういうAVの仕事をしているんですかね…それとも今回販売された動画は蔵出しなのか…詳細は分かりませんが豊満巨乳な人妻が好きな方はチェックしてみる価値があると思います。FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 久しぶりのポッチャリどスケベ爆乳妻フェラチオパイズリ発射

ハメルトンセナ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。